「オーダーメイドは仕上がるまでに時間がかかる」という常識を覆す、ベルトのメイド トゥ オーダーがスタートしました。ベルト部分の素材や色、バックルのデザインをお選び頂き、お客様のお好みに合わせて1つ1つ作りあげられるベルトは、その場ですぐにお持ち帰り頂ける画期的なシステム。店頭に並ぶ既製品を購入するような気軽さで、オーダーベルトをお持ち帰り頂けますhttps://www.aaakopi.com
ミラノからの到着を待っている時間もオーダーメイドの楽しみのひとつではあるのですが、こだわってつくったお気に入りのアイテムがその場ですぐに手に入れば、オーダーへの敷居はもっと低いものになるのではないでしょうか?

ジョルジオ https://www.aaakopi.com/brand-14-c0.html アルマーニ コピー tシャツ から登場したメンズベルトのメイド トゥ オーダーは、お好みのバックル、レザーの素材、カラーをお選び頂き、お客様にピッタリのサイズ調整をした後は、その場ですぐにお持ち帰り頂けます。出来上がりのバリエーションは豊富ですが、お選び頂く内容は実にシンプルで、オーダー初心者の方にも安心してお楽しみいただけます。


①バックルデザインをお選びいただきます。ジョルジオ アルマーニのロゴを型どったデザインとスクエアデザインの2種類からお好みのデザインをお選びください。着用した際のイメージを大きく左右する、バックルの素材やカラーも、幅広い選択肢をご用意しました。②レザーを選びます。レザーは、スエード、グレインレザー、アリゲーターの3種類。グレインレザーにはリバーシブルになるタイプもあります。また、素材をお選び頂いた後は、それぞれの素材に合わせ用意されているカラーセレクションから、お好きなカラーをお選びください。③お客様のサイズに合わせ、長さをカット致します。サイズは120cmまで調整が可能です。

お好みのバックルとベルトの組み合わせがなかなか見つからない、靴や時計と合わせたい色のベルトが見つからない自分にあったサイズが見つからない、などさまざまな悩みにも対応。特別な方へのギフトにもぴったりなアイテムです。

また、オーダーメイドでありながら48,000(税抜)円~という価格帯も魅力。

ジョルジオ アルマーニ史上最も気楽なオーダー、ベルトのメイド トゥ オーダーをぜひお試しください。

取り扱い店舗
アルマーニ / 銀座タワー 03-6274-7001
ジョルジオ アルマーニ 伊勢丹新宿 03-3357-4561

【ジョルジオ アルマーニとは】
1975年にミラノで誕生したブランド。デザイナーはジョルジオ・アルマーニ。
ソフト仕立てのアンコンストラクテッド・ジャケットという画期的なジャケットを発表したことでファッション界に革命を起こし、以来、虚飾を排した本質的なスタイル、エレガントかつモダンで洗練されたデザインを提案し続けています。現在、ジョルジオ アルマーニのスーツやドレスは世界中のセレブリティに着用されておりレッドカーペットなどの場にも多く登場しています。

【ジョルジオ アルマーニのオーダーメイドとは】
ジョルジオ アルマーニのオーダーメイドサービスには、採寸して身体のくせを修正しながら極上の着心地を得られる最高峰オーダー「メイド トゥ メジャー(MTM)」と、採寸なしでよりスピーディに仕上がる「メイド トゥ オーダー(MTO)」の2つのタイプがあります。いずれもミラノで仕立て、MTMは約50日、MTOは約30日で仕上がります。オーダーできるものは幅広く、スーツ、ベスト、タキシード、コート、シャツは共にMTM,MTOで、その他MTMではニット、タイ、チーフ、ボウタイ、カマーベルト、モーニングやイヴニングが、MTOでは今回スタートしたベルトの他、レザージャケットやムートンのブルゾンなども作ることができます。またMTOではレディスウエアもお仕立てができますので、パートナーとご一緒にジョルジオ アルマーニのオーダーメイドサービスをお楽しみいただけます。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000044.000072701.html で転載
毎度お馴染み、ファッション分野におけるマーケットプレイス兼データプラットフォーム『Lyst』による“最もホットなブランド”2019年第3四半期版が発表されたhttps://www.aaakopi.com

もはや不動の3強といっても過言ではない〈Gucci(グッチ)〉〈Off-White™️(オフホワイト)〉〈Balenciaga(バレンシアガ)〉。今回1位に輝いたのは……Virgil Abloh(ヴァージル・アブロー)手がける〈Off-White™️〉!パチパチ〜。2位は〈https://www.aaakopi.com/brand-85-c0.html バレンシアガ スーパーコピー〉、3位は前回1位の〈Gucci〉という並びとなった。その後も7位までは前回順位が入れ替わる形で〈Versace(ヴェルサーチェ)〉〈Prada(プラダ)〉〈Valentino(ヴァレンティノ)〉〈FENDI(フェンディ)〉といったブランドが続く。Demna Gvasalia(デムナ・ヴァザリア)が退任を発表した〈Vetements(ヴェトモン)〉も根強い人気で10位を維持。また特筆すべきは前回37位から16位にジャンプアップした〈Bottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)〉だろう。新クリエティブ・ディレクター Daniel Lee(ダニエル・リー) が2019年秋コレクションでデビューを果たしている。

メンズのアイテム別ランキングに目を映すと〈Moncler(モンクレール)〉のダウンジャケット、〈Gucci〉のレザーベルト、Air Jordan 1などが上位に付けている。ランキングの詳細はこちらから確認してみよう。

『HYPEBEAST』がお届けするその他最新のファッション情報もお見逃しなく。
https://hypebeast.com/jp/2019/10/off-white-gucci-balenciaga-lyst-1 で転載
1994年にニューヨークでJames Jebbia(ジェームス・ジェビア)によって設立されたスケートショップのオリジナルブランドとしてスタートした〈Supreme(シュプリーム)〉。その後の〈https://www.aaakopi.com/brand-9-c0.html シュプリーム コピー 激安〉の飛躍の軌跡は割愛させてもらうが、スケートボードカルチャーやストリートカルチャーの枠組みを超えて現在の様々なカルチャーシーンにおける最重要ブランドであることは言うまでもないだろう。

そしてつい先日、最新シーズンとして発表された2021年春夏コレクションhttps://www.aaakopi.com/。4月17日(土)に日本展開を迎える同コレクション第8弾発売アイテムの数々をご紹介。

今週のラインアップは、先日発表されたTシャツコレクションを筆頭に、革命家 Che Guevara(チェ・ゲバラ)のイラストを編み込んだニットのジップフーディ、ティザー画像でもフィーチャーされていた〈Mitchell & Ness(ミッチェル & ネス)〉製のサテンジャケット、バンダナ柄のバッグ類、Miles Davis(マイルス・デイヴィス)のスケートデッキなどが並ぶ。

海外展開のみとなるアイテムも毎シーズンいくつか見受けられるために、全てが日本国内で展開されるのかは蓋を開けてみれば分からず、もしくは上のフォトギャラリーに写っていないアイテムが突如姿を現すことも考えられるが、まずはその最新アイテムの数々を確認してみてほしい。『HYPEBEAST』がお届けするその他の最新〈Supreme〉関連ニュースの数々もお見逃しなく。

https://hypebeast.com/jp/2021/4/supreme-week-8-release-drop-list-spring-summer-2021 で転載
「フェンディ コピー https://www.aaakopi.com/brand-13-c0.html(FENDI)」が、ペット用アクセサリーコレクション「フェンディ ペット トラベルライン(FENDI Pet Travel Line)」を発売した。https://www.aaakopi.com全国のフェンディ直営店と公式オンラインストアで取り扱っている。

 コレクションでは、ブラウンとタバコカラーを基調としたFFロゴのファブリックに、レザーディテールを施した。取り外し可能なショルダーストラップと両サイドにメッシュネットを備えたキャリーバッグ(29万7000円)や、撥水加工のナイロン製ドッグコート(5万2800円)、スプリングクリップとリングを備えたドッグリード(4万4000円)、FFロゴを刻印したプレート付きのドッグカラー(3万3000円/いずれも税込)を展開している。
https://www.fashionsnap.com/article/2021-05-05/fendi-pettravelline/ で転載
旗艦店の限定アイテムが明らかに、逃さず手に入れろ!
10月30日にプレオープンするボッテガ・ヴェネタ 表参道フラッグシップには、目玉というにふさわしいオープン記念限定アイテムが用意されている。ランウェイにも登場した「ザ・パドル」はラバーブーツ×チェルシーブーツのハイブリッドデザインで、素材はサステイナブルな生分解性ポリマー製。「デューン」という写真のベージュが同店限定カラーだhttps://www.aaakopi.com。「ザ・パデッド トート」はPCも持ち運べるビッグサイズで、パッド入りナイロンを編み上げたアイコンのイントレチャートが存在感たっぷり。確実に入手したいなら、オープン当日に足を運ぶべし!汎用性の翼を広げたGPS衛星電波時計のマスターピース
ビジネススタイルの多様化とともに、オンオフ兼用アイテムがホットな視線を集めている。腕時計でいえば、10月にリリースされたシチズン アテッサの新作もそのひとつ。エコ・ドライブGPS衛星電波時計の最上位ムーブメントを搭載したモデルは、ベゼルのワールドタイム都市表記に加え、大ぶりなプッシュボタンがアクティブなイメージを演出。それでいてサブダイアルの金属リングや多面体カットのインデックスがシャープな印象を生み出す。スーツにもカジュアルにもマッチする腕時計は、着こなしやシーンを選ばない活躍を約束してくれる。伝統のアイコンで彩られたラグジュアリー・ワークウェア
ワークウェアの代名詞というべきヒッコリーのカバーオールも、https://www.aaakopi.com/brand-5-c0.html クロムハーツコピーの手にかかればラグジュアリーに生まれ変わる。黒×ナチュラルのストライプやブラックコーデュロイの襟というスタイリッシュなアレンジもさることながら、断然目を引くのが随所に光るアイコンの数々。胸のホースシューロゴ、背中のオールドイングリッシュが圧倒的な存在感を放ちつつ、ダガーモチーフやクロスボールモチーフといったシルバーパーツがさりげなく"らしさ"を演出。さらっと羽織るだけで、スタイリングの格を一段高めてくれるパワーアウターだ。
https://www.gqjapan.jp/fashion/article/20201129-cop-or-drop で転載
表参道ヒルズ店 オープン
3月3日、表参道ヒルズにディースクエアードのポップアップストア「ディースクエアード 表参道ヒルズ」がオープンした。ストアオープンを記念し、セリエAのACミラン所属のストライカー、ズラタン・イブラヒモビッチとのコラボから、限定のスウェットを発売。プロサッカー選手に愛用者が多いだけでなく、「マンチェスター・シティ」のオフィシャル ファッションパートナーを務めるなど、サッカーとゆかりのあるディースクエアード。https://www.aaakopi.com/鍛え抜かれた肉体のイブラヒモビッチがデザインされたスウェットは、ファンなら是が非でも手に入れたいプレミアムアイテムだ。アートのようなジーンズ
ディーゼルからリアルヴィンテージに負けないこだわりのデニムが登場。立体裁断のように左右で異なるパターンでデニムをつなぎ合わせて再構築し、ブリーチ加工の上からさらに染色をする。時間をかけて職人が手仕事で加工した1本は、ジャクソン・ポロックのアクションペイント作品のような唯一無二の存在感を放つ。ブランドのアイデンティティであるデニムの可能性をとことん追求するディーゼルだからこそ誕生した芸術的なジーンズは、はいてもよし、鑑賞用にしてもよしの、美しいアートのようなジーンズだ。マルチカラーが楽しい最新作
JW アンダーソンが https://www.aaakopi.com/brand-16-c0.html モンクレール コピー 激安
ジーニアスに参加し、セカンドシーズンとなる今季のコレクション。キーワードに掲げたのは、冒険やノマド、深海漁をする漁師や海面に映し出される夕日などの海にまつわるシナリオだ。夕焼けを連想させる赤をベースにしたカラーパレットが目を引くナイロンショーツは、サイドポケットのドローストリング、ウエストとボディの切り替えにデザインされたステッチワークなどのディテールが光る。ショーツを主役にシンプルなトップスを合わせて春夏の装いのメインアイテムにしたい。
https://www.gqjapan.jp/fashion/article/20210411-cop-or-dropで転載

A|X アルマーニ パーカーコピー https://www.aaakopi.com/brand-14-c0.html エクスチェンジは、コミュニケーションアプリ「LINE」の無料LINEスタンプを4月13日11時ごろから無料配布する。

LINEスタンプのプレゼントは、アルマーニ エクスチェンジ LINE公式アカウントの友だち限定で、先着20万人が対象。https://www.aaakopi.com/人気クリエイターのDaichi Miura氏がデザインを手掛けた。

LINEスタンプは、2021年春夏コレクションに登場するジャイアントパンダやナマケモノ、スマトラトラなど絶滅危惧種に指定されている動物たちをモチーフにした全8種類。親近感のあるキュートな姿に変身した動物たちが、A|Xのファッションに身を包み、「Good」や「OK」「Thank you」など日常生活で使える言葉とともに登場する。

2020年春夏コレクションからサステナブルな素材を用いている、A|X アルマーニ エクスチェンジ。絶滅が危惧される動物たちを通じて、地球環境問題を身近に感じてもらいたいという思いから、今回のスタンプ配布に至ったという。家族や友人とのコミュニケーションで使いやすいLINEスタンプなので、ダウンロードしてLINE上での会話を盛り上げて。

A|X アルマーニ エクスチェンジ LINEスタンプ
配信期間/2021年4月13日(火)11時ごろ〜4月26日(月)
LINEスタンプ利用可能期間/90日間
ダウンロードURL/https://line.me/S/sticker/20067 (4月13日11時ごろからアクセス可能)

問い合わせ先/ジョルジオ アルマーニ ジャパン 03-6274-7070
Text: Takahiro Kato\
https://www.vogue.co.jp/fashion/article/2021-04-12-armani-exchange で転載
「モンクレール(https://www.aaakopi.com/brand-16-c0.html モンクレール コピー Tシャツ)」が、「ストーンアイランド(Stone Island)」を展開するSPORTSWEAR COMPANY S.p.A.社を買収すると発表した。現金と株式による買収となり、評価額は11億5000万ユーロ(約1450億円、1ユーロ=126円)。モンクレールはストーンアイランドを傘下に収めることでアメリカ・アジア市場およびD2Cチャネルの強化を図り、売上拡大を狙う。

 買収は2段階に分けて実施し、まずはクリエイティブディレクターでオーナーのカルロ・リヴェッティ(Carlo Rivetti)から50%強の株式、リヴェッティの家族から19.9%の株式を購入。https://www.aaakopi.com/その後、株式の3割を保有しているシンガポールのテマセク(Temasek.)から株式を買い取り全株式を保有する考えで、2021年上半期中に買収完了を目指す。リヴェッティ氏はモンクレールの取締役会に参加する予定だという。モンクレールの会長兼CEOのレモ・ルフィニ(Remo Ruffini)は「イタリアや世界にとって、全てが不確実で予測できない困難な時代に私たちは1つになります」とコメントしている。

 モンクレールの2019年の売上高は前年比14.6%増の16億2770万ユーロ(約1953億円)と好調に推移していたが、2020年上半期の決算では、新型コロナウイルスの感染拡大の影響から売上高は前年同期比29%減の4億333万ユーロに沈んだ。市場別のシェアはイタリアを含むヨーロッパ圏が42.7%で、アメリカは12.3%、アジアなどその他の諸国は45.0%となっている。ストーンアイランドの昨年11月から今年10月までの1年間の売上高は、前年比1%増の2億4000万ユーロ(約300億円)だった。

 なお、モンクレールでは2019年にケリングによる買収案が浮上していたが、モンクレールのルッフィーニ氏は「現在具体的な検討中の事案はないことを明確にしておきたい」と噂を否定している。

https://www.fashionsnap.com/article/2020-12-07/moncler-stoneisland/で転載
アメリカ カリフォルニアでリチャード・スタークにより設立されたクロムハーツコピーネックレス https://www.aaakopi.com/brand-5-c0.html。揺るぎない世界観と独自のデザイン、細部にまで拘りクラフトマンシップを感じることができるアイテムがそろっている。そしてブランドのスピリットは世界中のセレブリティやアーティストに愛されている。
人気のバッグアイテムにも、クロムハーツのスピリットは生きている。ナチュラルなタンレザーの魅力が漂うバケツタイプのバッグは、クロスモチーフのレザーパッチやシルバーのクロスボールがあしらわれ、細部にまでこだわりが凝縮。https://www.aaakopi.com/また、黒のレザーショルダーバッグは、シルバーのダガーモチーフが鋭く存在感のある表情に。ミニマルなサイズ感ながら、携帯やお財布、ポーチなどが入る収納力もうれしい。
ほかに、ブランドアイコンのひとつであるBSフレアーモチーフが、ボディと同色で配されたショルダーバッグにも注目を。ボディに寄り添うフォルムで、さらりとシンプルにクロムハーツを身に着けられる。

https://madamefigaro.jp/fashion/shoesbag/2020aw/ChromeHearts で転載
遂に発表された〈Supreme(シュプリーム コピー 激安)https://www.aaakopi.com/brand-9-c0.html〉2021年春夏コレクションから、本稿ではパンツ及びショーツをご紹介。

今季も例年と同様に他カテゴリーを凌ぐほどの型数を誇るボトムス。無数の“SUPREME”を刺繍したデニム類、現代アーティスト Dan Colen(ダン・コーレン)、Clayton Patterson(クレイトン パターソン)といったニューヨークを拠点とするコラボレーターを招聘したピース、〈Swarovski(スワロフスキー)〉を散りばめた“S”ロゴが煌びやかなスウェットパンツ、〈Mitchell & Ness(ミッチェル & ネス)〉製のバスケットボールショーツ、GORE-TEXを使ったトラックパンツなど、春先の暖かくなる季節から梅雨の時期や夏場まで全天候に対応できる豊富なアイテムが登場。

〈Supreme〉2021年春夏コレクション立ち上がりは、日本以外の海外旗艦店で2月18日(現地時間)、日本国内における旗艦店においては同月20日(土)を予定している。https://www.aaakopi.com/ローンチに備えて、下記から各カテゴリー毎の一部アイテムを予習しておこう。

https://hypebeast.com/jp/2021/2/supreme-spring-summer-2021-pants で転載
「モンクレール(MONCLER)」のプロジェクト「モンクレール コピー https://www.aaakopi.com/brand-16-c0.html ジーニアス(MONCLER GENIUS)」が、ヴェロニカ・レオーニ(Veronica Leoni)手掛ける「2 モンクレール 1952 ウィメンズコレクション」から2021年春夏の新作を発売した。一部の国内モンクレールブティックと主要セレクトショップ、公式オンラインストアで取り扱っている。

 新作では、パフォーマンスウェアのコンセプトを落とし込んだボリューム感あるシルエットのアイテムが揃う。テラコッタ、チョコレート、リッチベリーといった赤みを帯びた色調やチョークホワイトをカラーパレットに採用し、フェミニンで都会的な印象に仕上げた。https://www.aaakopi.com/ ホームサステナビリティの観点から、素材には天然染料で加工された日本製のリサイクルリップストップナイロンなどローインパクト素材を使用している。

 アウターは、ビックサイズのシャツ襟とサイドのスリットが特徴的なトレンチコート(18万4800円)や、ダッフルコートのようなディテールを取り入れたクロップド丈のショートジャケット(27万7200円)、ウエストと裾にコットン製の大きなドローストリングをあしらったロングパーカ(18万4800円)をラインナップ。トップスは、太いボーダー柄を配したケープニット(12万7600円)やカシミヤを用いたVネックニット(9万6800円)などを揃え、ボトムスはダイヤモンドキルティングを施したナイロンツイル生地のスカート(12万1000円)やサッシュベルト付きのクロップド丈のワイドパンツ(9万200円/すべて税込)を用意している。

https://www.fashionsnap.com/article/2021-01-18/moncler1952-21ss/ で転載
2日放送の出演番組を告知「自分自身の価値基準の模索、考え方など話してきました」
 女優の長谷川京子が2日、自身のインスタグラムを更新。クリスチャンhttps://www.aaakopi.com/brand-8-c0.html CHRISTIAN LOUBOUTIN コピーの真っ赤なブーツを履きこなした姿を披露した。

 胸のワンポイント刺しゅうがかわいらしい真っ赤なタートルネックのニットにボリュームのあるカーキ色の七分丈パンツを合わせたコーデの長谷川が写る1枚を投稿した。足元には独特のデザインが目をひく真っ赤なクリスチャン ルブタンの15万円を超えるブーツを着用している。

 投稿では、この日の午後11時15分からNHK BSプレミアで放送される「魂のタキ火」に出演したことを報告。https://www.aaakopi.com/ 「俳優の前川泰之さんとモデルの浜島直子さんと焚き火を囲んでたくさんのお話をさせてもらいました。3人ともモデルから始まり今に至る。それぞれの人生を進む中で自分自身の価値基準の模索、考え方など話してきました」と撮影を振り返った。

 この姿には「クリスマスカラーで素敵です!ブーツもカッコいいです!」「素晴らしい」「似合うのが羨ましい」「綺麗です」「かわいい」などのコメントが寄せられている。
https://encount.press/archives/145829/ で転載
A|Xhttps://www.aaakopi.com/brand-14-c0.html アルマーニ コピー エクスチェンジは、2021春夏 新作アイウェアコレクションを発表いたしました。最新コレクションは、メンズ・レディースともにサングラス1型、それぞれ2色展開で、A|X直営6店舗で展開中です。

ファッションを愛するデジタルネイティブ世代のためにデザインされた2021新作コレクション。遊び心あるユニークで大ぶりのレンズには、それとは全く対照的なミニマムで繊細なテンプルを用いているのが今季の新作の特徴です。
顔とのバランスだけでなく、マスクとの相性も大切なサングラス。A|Xの最新コレクションは、洗練されたコンテンポラリーなデザインで個々にあった魅力を引き出し、日常になったマスクライフをモードにアップデートしてくれます。https://www.aaakopi.com/ aaakopi とラズベリーピンクのシースルーカラーミラーレンズの2色で展開します。8角形(オクタゴン型)の大胆なフレームは、マットなメタルフレームとのコンビネーション。フレームはレンズの色に合わせた2色をご用意。テンプルにはストライププリントとA|Xのロゴがあしらわれ、360度どこからみても楽しめるポップな仕上がりになっています。

丸みを帯びたベーシックなシェイプに繊細なラインのネイビーとブラウンのフレームがレンズを引き立たせるデザイン。目元が透けて見えるデュアルカラーのミラーが、スポーティだけでない幅広いファッションとの親和性を高め、知的な印象を与えます。テンプルにはレディースモデル同様のストライプとブランドロゴ入り。

※価格は全て税込みになります。

【2021 S/S A|X アルマーニ エクスチェンジ アイウェアコレクション】
・モデル数:レディース、メンズともに各1モデル・2色展開
・商品価格帯:17,600円~18,700円(税込)
・展開店舗:A|X直営6店舗(越谷イオンレイクタウン、ららぽーと立川立飛、ららぽーと海老名、名古屋栄、心斎橋 BIG STEP、沖縄パルコシティ)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000050.000072701.htmlで転載